月別アーカイブ: 12月 2010

チャレンジマップ終了!

今年度のチャレンジマップも大盛況のうち終了しました! 見事に特賞ほか大当たりを引き当てた方本当に良かったですね! 来年もお楽しみに!

カテゴリー: お知らせ | チャレンジマップ終了! はコメントを受け付けていません。

チャレンジマップスーパーセールのお知らせ

いよいよ今年もチャレンジマップスーパーセールの時期となりました! セール期間などお知らせいたします! みんなどしどしチャレンジしましょう! セール期間: 平成22年 7月11日(日) ~ 8月29日(日)抽選券引換期間:…

カテゴリー: お知らせ | チャレンジマップスーパーセールのお知らせ はコメントを受け付けていません。

南本町商店街組合のホームページができました!

南本町商店街組合のホームページができました! 今後このホームページで町内のイベントや様々な情報をお知らせしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ | 南本町商店街組合のホームページができました! はコメントを受け付けていません。